2007年06月29日

音楽に癒される

名前はダニエルといいます。ダニエルパウアーから付けました。雑種ですけどねえ。音楽と同じくらい好きです。おとなしくプアのを弾くときも横で聞いていてくれます。

音楽無料ガイド
音楽の情報を知るには雑誌テレビ、ラジオネット、口コミいろいろありますなあ。音楽の雑談でもしますか。
普通に音楽雑誌。 ただねただね、表紙がね、西川さんとかね・・・!TAKUYAさんとかね・・・! 殺す気かと・・・!はあはあ・・・! 特集の中に、ナイトメアとアリスナイン.がありました。テンションあがりました。 アリスナイン.の今回の新曲微妙

音楽の雑談
PV
昔は、音楽というと曲だけの世界でしたが、. 最近のJ-POPにおいては、曲ももちろん、PVが楽しみです。 2000年前後から、ある歌手のPVに、他の芸能人が出演したり、、. なんて演出がありますが、そんなのも結構楽しみです。 ケツメイシの新曲、PVが

音楽の雑談
大塚 愛のエッチな新曲は “お尻だらけの誘惑”
音楽サイト BARKS - 大塚 愛 大塚 愛のエッチな新曲は “お尻だらけの誘惑”. 大塚 愛はエッチだ。 これはやばい。 お尻フェチなオレにとってこのジャケットはエッチすぎる。 思わずジャケ買いしそうな勢いです。 おっぱいよりお尻だよなーやっぱ。

音楽の雑談
ウクレレ プレーヤー ジェイク・シマブクロさん(30) オリコン
ジェイク:今までのレコーディング曲を集めたベストアルバムなんだけど、もちろん新曲も織り交ぜてて、その中には僕のお気に入り、ビートルズの「イン・マイ・ライフ」も入れたんだ。リリースが楽しみだよ。 映画「フラガール」では、音楽を担当して

音楽の雑談
LOVE PSYCHEDELICO4
それが今回は車になったわけでー。まじで飛ばし過ぎに注意です!! 今年はCD買いまくりな1年になりそーな予感。もうすぐmonkey majikも出るし(7/25)、サンボマスターの新曲(7/25)はめさソウルで最高にいいし!音楽っていいっす!!(*´Д`*)

音楽の雑談
Tama@心斎橋クアトロ(ネタバレ注意)
Natural Born Wildの中からと新曲で、約2時間弱でした。 初Tamaちゃん!ほんの5m先の彼。 かっこよかったです!その〜壊れたり、悶えたりはしませんでしたが、素直に”お〜かっこええ!”と思いました。帽子、パ〜ミ〜な長髪。

音楽の雑談
宇多田ヒカル、新曲が「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」主題歌に決定!
8月29日に発売の宇多田ヒカルニューシングルに関する情報が明らかになりました。 収録曲は「Beautiful World」、「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」、「Kiss & Cry」 宇多田ヒカル - Kiss & Cry - Single - Kiss & Cry の全3曲収録。

音楽の雑談
宇多田ヒカルの新曲が「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の主題歌に決定
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の音楽は旧作に引き続き鷺巣詩郎が担当することがアナウンスされていましたが、気になっていたのは主題歌などは誰が歌うのだろうかということ。また高橋洋子かと思っていたら、なんと宇多田ヒカルの新曲「Beautiful

音楽の雑談
ケツメイシ『また君に会える』
したサマーナンバー『サマーデイズ』を収録。正直、ケツメの夏ソングなら『夏の思い出』『君にBUMP』『男女6人夏物語』の方が好きかも(爆) 試聴はコチラです。Yahoo!動画のコチラでPVフル視聴できます。(〜7/4)ORICON STYLEやGyaO 音楽からも。

音楽の雑談
狂鍵OSCA
今回の新曲はタイトル曲の「OSCA」がギターの浮雲さん作詞作曲、2曲目の「ピノキオ」がピアノの伊澤一葉さん作詞作曲、3曲目の「鞄の中身」が林檎さん作詞、伊澤一葉さん作曲だそう。 バンドだし、皆さん若いから新たな可能性を発掘したいんだろう。


ニックネーム ダニエル at 04:58| Comment(15) | TrackBack(11) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする